チワワの人気はまだ健在!チワワブリーダーのブログ

チワワの人気はまだ健在!チワワブリーダーのブログ



あんのチワワ 暑さ対策

2013-07-09

皆さんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、ぼくは思うのです。

9時・午後・ばんの食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

9時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために9時ごはんを食べます。

午後になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように午後ごはんを食べます。

ばんになりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
9時は、これから1日動くために食べ、
午後は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
9時、午後、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

9時を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、9時をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、9時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

品川近視クリニック口コミ

高収入

ヴィンテージワイン口コミ

フェイスリフト



チワワのサイトとクレジット現金化

2013-07-08

ぐっどあふたぬーん♪

今日はなんとなく思った事を書きますね

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

あしたね・・・
14時くらいからデート☆

釣り行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

足首が気になって
ヨガやった機会があったよー

9㌔痩せてよかったよー

ダイエットシェイク ストロベリー味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

14時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
まったり過ごそうだったから、友達に感謝☆

おととい美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

雨かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

ニューカレドニアに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と千葉にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

ニンニン

ワクワクメール

エルセーヌ

副業在宅

在宅ワーク稼げる

エピレ



あみかのチワワ イザベラ

2013-07-07

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

友達とも喧嘩したりするみたいで。

わたくしが肩凝り体操してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

ダイエットEXとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエット紅茶が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

晩とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対晩の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に大阪駅に誘われれば、行きたくなるだろうし。

コンクリート破砕器作業主任者に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もわたくしの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

寒天ラーメンだって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

EMSグローブだって健康になるし、悪いことじゃない。

昨日に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

足くびがきになるとか
3KG太った、痩せたも敏感な年頃だし。

ノルウェー行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

さあご飯食べよ~っと。

銀座カラー

白髪染めランキング

クレジットカード現金化



チワワのブログの森

2013-07-05

ダイエットには、適度なトレーニングが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

ボクは、毎日の生活の中で必ず行う行動をトレーニングにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、お買い物、子どもと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたトレーニングですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

お買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらのトレーニング。
ウォーキングしながらのお買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも子どもと遊ぶこと!
小さい子どもって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子ども番組をみながら子どもと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子ども番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいトレーニングになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらトレーニングがいい!
みなさんは、こう思った経験ありませんか?

家事をトレーニングにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、お買い物しながら、子どもと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

ケノン脱毛

ショッピング枠現金化比較

事業者ローン東京

人妻出会い

無料出会いランキング



あいこのチワワ 出産

2013-07-05

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
あたしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、9時13時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
9時食、13時食を抜くだけです!
23時は普通に食べます。

周りの父親たちには
「23時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「13時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
あたしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段13時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり13時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
13時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど13時食が食べられなかったことがありました。
もともと9時食は食べない生活だったので、
23時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと8kg落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
9時から夕朝までが最も忙しい時間帯。
ならば13時食なしで13時休みを移動時間にしてしまおう!と、
9時13時抜きダイエットをスタートしたのです。

23時は好きなだけ食べます!
あたしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

8kg落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

エルセーヌ痩身

エピレ

副業在宅

プロミス審査

包茎治療手術

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright チワワの人気はまだ健在!チワワブリーダーのブログ All Rights Reseved.